鴨宮ハッピードッグクラブ

〜"犬と人の共生、人も犬もハッピーに暮らせる社会"を目指して〜

3月のクリーン活動を行いました!

3月1日が雨だった為、順延を決めるも…

天気予報が微妙な8日(日)でしたが、

活動の時間は晴れて、冷たい風も止んでいました。

f:id:rubby11:20150309215839j:plain

今回は、地元紙神静民報の取材が入りました。 ↓(カメラを構えている方が、記者の木村さんです) f:id:rubby11:20150309215838j:plain ↑こころちゃんとカリンちゃん、 何故?幸ちゃんママをみつめる??

f:id:rubby11:20150313212922j:plain

木村さんの愛犬、ビーグルのビリー君も頑張って歩いてくれました!

f:id:rubby11:20150309215834j:plain クリーンが終わって楽しいひととき!

f:id:rubby11:20150309215829j:plain おやつを待ってまーす♪

f:id:rubby11:20150309220358j:plain 待ってまーす♪ 近っ!

f:id:rubby11:20150309220356j:plain お疲れ様でした!