鴨宮ハッピードッグクラブ

〜"犬と人の共生、人も犬もハッピーに暮らせる社会"を目指して〜

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人と動物の幸せな共生を考える

10月25日、横浜国大で行われたミニシンポジウム「人と動物の幸せな共生を考える」を聴講しました。 基調講演は、女優の杉本彩さんです。 うわーっ!やっぱり綺麗〜と、ため息をつくや、その内容の核心を知り…泣いてる場合じゃないのですが、涙を拭きながら、…

11月のクリーン活動!

11月2日(日)15時 マロニエ前芝生広場集合 ( 雨天中止です) ワンコのユニフォームは赤いバンダナ 飼い主さんはネームタグを掛けましょう

10月のクリーン活動、行いました

10月とは言え、歩くと結構暑くなり、 人も犬もしっかり水分補給しました。

10月からクリーン活動を開始します!

10月12日(日)15時 マロニエ前芝生広場集合 ( 雨天中止です) ✳︎夏の間お休みしていました ✳︎通常は第1日曜日ですが、 5日が動物フェスティバルでしたので 振替えで12日に行います

動物フェスティバル その3

ハーモナイズ賞を受賞! 今大会にて、『神奈川県獣医師会ハーモナイズ賞』を受賞しました。

動物フェスティバル 神奈川 2014 in 西湘

台風18号の影響で大雨の中の開催となりました。 活動犬のめーぷるちゃんも、レインコートを着ての参加です。

動物フェスティバル その1

鴨宮ハッピードッグクラブのブース 14頭の活動犬を紹介するパネルは、デザイン会社ABSSさんが制作して下さいました。 http://abss.jp/ 活動犬さくらちゃんのパパさん特製マグロジャーキーは、お試し価格! 臭わないマナーポーチも好評です。