鴨宮ハッピードッグクラブ

〜"犬と人の共生、人も犬もハッピーに暮らせる社会"を目指して〜

2021-01-01から1年間の記事一覧

秋のお散歩会2回目~今年最後です!

12/5 (日) 15時~お散歩会を開催しました。ワンコより人の方が多いけれど、来月はまた賑やかになるハズです。早いもので今年最後のお散歩会です。ちょっと早いけれど、皆さん良いお年をお迎え下さいね!

秋のお散歩会2回目でした🍁

11/7(日) 15時より お散歩会を行いました! お天気が少し心配でしたが、 青空も富士山も見えていましたよ! 次回は~ 12/5 (日) 15時~ 上府中公園北側駐車場集合です! (雨天の場合は、中止いたします)

秋のお散歩会2回目でした🍁

10/3(日)16時※秋のお散歩会スタートです

7月の夕方お散歩会と、先週の夕方お散歩会は、雨天の為中止になり、秋晴れの本日、久し振りに集まる事が出来ました。上府中公園を、ぐるっとお散歩~木立の下は、涼しく気持ちの良い気候になりました。 次回は… 11/7(日)15時 上府中公園北側駐車場集合です。…

ハッピードッグの夕方お散歩会始まります

7月4日(日)17:00 上府中公園北側駐車場集合です (雨天中止になります)

5月のお散歩会を開催しました🎵

集まると、まずは塊まりたいらしい ~ワンコの皆さん! 強風に耐える健気なカリンちゃんは、 ご用事の前に来てくれました! 5月2日(日)15時~ 本年2回目のお散歩会を、行いました。 風が強いものの、GWにしては 過ごしやすい気温で良かったです☘️ 次回は~ …

今年最初のお散歩会~出来ました❗️

4月4日(日)15時~ 雨の振り出しが少し遅れて… 今年最初のお散歩会が 開催出来ました! みんな集まって元気に歩きました。 次回は~ 5月2日(日)15時集合 上府中公園北側駐車場出発です。

本年最初のお散歩会です

4月4日(日)15時〜 上府中公園北側駐車場集合 (雨天の場合、中止です)

中止です→2月のお散歩会

緊急事態延長に合わせて、 2月のお散歩会は中止いたします。 3月の解除を待ちましょう~

中止です→1/10(日)お散歩会

緊急事態宣言の発出を受けまして 1/10(日)に予定していたお散歩会は 中止いたします!