鴨宮ハッピードッグクラブ

〜"犬と人の共生、人も犬もハッピーに暮らせる社会"を目指して〜

5月のお散歩会セーフ🌿

先月は雨で中止のお散歩会でしたが、今日は先手を打って、午前中の開催でした〜途中ポツリと来て、ショートコースになりましたが、多くのメンバー揃って、お散歩会が出来まらした。

後から来るさくらちゃんを待ちながら…

芸術鑑賞をした皆さんでした。

玉子のオブジェがありました。

おやつタイムの結束は固い! さくらちゃんも居ますよ! 藤の花が満開です。 クロエちゃんと、かりんちゃん こころちゃんと、みらいちゃん姉妹で内緒話?

【次回は

6月5日㈰15時

上府中公園北側駐車場集合

《雨天の場合中止です》】